
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ写真

今回の旅行は箱根辺りをメインに行きました

いつもはだいたいのスケジュールを決めて行くけど

977.jpg

今回は何も決めずに行って、ゆっくりのんびりしてきました

帰ってカメラを見たら写真もあまり撮っていなかった^^;

976.jpg


旅先でも富士山が見れるのはなんか嬉しいけど
あまり見る事が出来ませんできませんでした

978.jpg

でも芦ノ湖の周りをフラフラお散歩していたら
外国人の観光客の人達が盛り上がっていたから見てみたら
少し富士山が顔を出していました

やっぱり誰もが富士山を見れるのは嬉しくなるんだね~

974.jpg


そして、始めの方に行った伊豆の国パノラマパークで
見かけた看板の前で写真を撮りましたが…

973.jpg

パンパカパンツって何!?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/11/07 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

フカフカバッグ凄い~

先週のおでかけで行ったお宿は犬も布団にOKのお宿

夕飯後、気付いたらお布団の上でウトウト寝ていました



でも、持って行ったマシュマロバッグを枕元に置いて毛布を掛けたら
こっちに移動してきてグッスリ

969.jpg


次の日のお宿でも和洋室の畳の所にバッグを置いていたら
勝手にバッグの中で寝ていました

マシュマロバッグ凄い~!
どこでも安心できる場所になるんだね



いつも連れて行かれた部屋から出れない そら
ご主人が洗面所に行ったけどこれ以上出れません

971.jpg


少~し頑張って一歩踏み出してみたけど
かなりのへっぴり

970.jpg

でもやっぱりこのシュナっぽい後姿、好きだな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2014/11/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)

やっぱりやっぱり雨男

そら と車でお出掛けする時、1~2時間毎に休憩をとるようにしていると
思いがけない場所を発見できます

今回もそろそろ休憩入れるようかな?と思っていたら
大きな駐車場があったから入ってみたら『山中城跡』という所で
少しお散歩が出来そうだったからお昼も兼ねて長めに休憩



ちゃんと歩けば30分位(?)のコースもあったけど、雲行きも怪しかったから
さっさと高い所を目指して歩いていったけど、かなり雲もどんより
本当だったら富士山も見えるハズな場所だけど全く見えず

965.jpg

天気が良ければ気持ちいい場所なんだろうな~という感じで
機会があれば天気の良い時にまたゆっくりお散歩したいと思いました

961.jpg

そして、そら の写真を撮っていたらポツポツきたので慌てて車に向かったけど
急にザーザー降りになって、大きな木の下で雨宿りしなが戻ったけど

そらさんビッショリになっちゃいました

960.jpg

そら は本当に雨男で、出掛ける前は雨マーク付いてなかったのに
またまた雨に降られちゃいました(確率高すぎる…^^;)

お昼はパーキングで買った『ばくだんおにぎり』!
中身はサバの塩焼き(柚子みそ)
サバのおにぎりって始めて食べたけど、なかなか美味しかった~
今度、自分でも作ってみようかな*^^*

963.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/11/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)

シュナラバと公園

この前の日曜日、シュナラバに行って来ました

イス取りゲームやしつけ、クイズ等…色々なイベントの中で
犬だけで写真を撮る~というのがありました

そら は集合写真にうまく参加できないから
(いつもワンコさんの近くに連れて行っても逃げて来ちゃうので)
後ろの方の参加で様子を見ていたら

948.jpg

どうにか頑張ってオスワリしていました
でも、撮った写真を連続して見ていたら、少しずつコッチに向いていて

これもう完全にコッチ向いてるし~
947.jpg

本当の集合写真には入っていないかもしれないけど、
こんなに頑張ってくれたから充分満足だよ~

後ろの子達がコッチ見てるのも可愛いすぎる~≧▽≦
やっぱりシュナは可愛いくて面白い~



次の日はお疲れ休み…の予定だったけど
「せっかくの休み!」とお出掛け好きのご主人が元気で
昭和記念公園に行きました

946.jpg

この日は暑かったし、前日の疲れもあったのか
そら はランでほとんどテクテクしていました

944.jpg

あまり走らないのでランも早々に切り上げて
広場まで行ってコスモス見てゆっくりしてきました

945.jpg

いっぱいコスモスの匂いをクンクンして
少しは癒されてくれたかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/10/03 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

恒例のスカイパークへ

今年の夏は旅行の予定を立てずに過ごしていました

でも、最後の週にご主人がお休みを取れたので
急遽軽井沢へ行く事に(残念ながら日帰り)

軽井沢と言ったら…恒例のスカイパークへ
だって そら の為に来ているようなものだから(そら は迷惑かもだけど…)

932.jpg

夏はなかなかドッグランには行けないから

たまには思いっ切り走らせてあげたいし

931.jpg

この楽しそうな顔を見るとこっちも嬉しいし

避暑地と言ってもやっぱり日差しや湿気で暑いので
休憩はこまめに取ってね

930.jpg

でも、こっちが休憩を意識しなくても

どこに向かって走っているのかと思うと

929.jpg


勝手に休憩してますけどね


928.jpg

思いがけなく楽しい1日を過ごせました

でもやっぱ日帰りは疲れた~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/09/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)


