スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り旅行

久しぶりに そら とお泊り旅行で伊豆高原へ
桜は前日まで調べていたネット情報で『満開』となっていたけど・・・

341.jpg

桜並木はもう見頃を過ぎている感じでした
(予定が合うのがこの週しかなかったから、まあしょうがない)

でも雰囲気は味わえるくらい咲いていたから良かった

336.jpg

なんでも今年はもともと花が少なかったらしく
本当はこれだけ散っていると道がもっと桜色に染まると
宿の方も言っていました

340.jpg339.jpg

久しぶりのお泊りだったからか宿に着いてから そら は何事にもビビリまくりで
せっかくもらったおもちゃも少しニオイを嗅いだだけでそれ以上興味を示さず

338.jpg

夕飯後はせっかく宿の看板シュナちゃんが近くに来てくれたのに
ずーーーっとそっぽを向いていて1回も振り返らず
このままの状態で固まっていました。ビビリ過ぎでしょ・・・

337.jpg




イスが2つ付いているのは
そら がビビリながらイスに座っていたら宿の方がもう1つ付けてくれたからで
夕食中はずっと1人で2つのイスを使っていつものビローン状態で寝ていました
(こんな感じ↓の姿)

232.jpg

いくら疲れているからって散々ビビってたのにこんな格好して寝るかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013/04/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


