スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山と出張とお留守番

今日は朝のお散歩係のご主人様が出張で朝早く出て行って・・・

私も友達と高尾山に登る予定で体力に自信がなかったけど
そら にもゆっくりお留守番してもらいたいから頑張って朝のお散歩
330.jpg
散歩から帰ってお茶して少しして私は山へ!

平日だけど春休みで子供もいっぱい登ってた高尾山
何年ぶりだろ~?

326.jpg

久しぶりの山はとっても気持ち良かった~

昨日の雨で足場はグチャグチャの所もあったし滑りやすい所もあって怖かったけど
葉っぱに残った雨のしずくが太陽の光でキラキラしてとてもキレイで

空気が澄んでいて、水も綺麗で、緑に囲まれて、土の上を歩いて
すごく癒されて来ました

328.jpg329.jpg

体力に自信もないので本当は帰りはケーブルカーで!の予定だったけど

山頂でおにぎり食べてチョコ食べて元気も復活して
「なんか帰りもいけそう?」と友達と覚悟を決め帰りも歩いて帰ってきました

『なんだ~意外に行ける?』って感じだったけど
明日の体が心配

327.jpg

家に帰ってからはお留守番疲れのヤンチャ度120%の そら としばらく遊んで
2人でお昼寝

ご主人様も日帰り出張だったので帰って来てご飯食べてすぐに倒れていたところ
そら もまた一緒にお昼寝?夜寝?
331.jpg

今日はそれぞれ色々お疲れ様な1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/03/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


