
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるんですけど~

そら が熟睡できない日
私も そら を相手出来ずにイスに座って作業していると

イスの後ろにあるベッドで大人しく・・・
でも熱ーい遊んで光線をビンビンに送ってきます

『気になって作業出来ないんだけど・・・』

318.jpg

『じゃーわかった!』と
少し遊んでおもちゃを投げて・・・

しばらくすると そら も夢中になり
おもちゃや毛布をカミカミ・・・

『よし!作業再開!』

でも何やらまた熱ーい視線を感じて振り返ると・・・

319.jpg

なんだかイジケているみたいで『気になるんだけどー!』

ワンコはずーっと見ていられるのは嫌だって聞いた事あるけど
見てないと見てないで寂しいのかな??

「わかったよーおいでー」と少し遊んであげて
『もういいかな?』と作業開始したら・・・

またまた熱ーい視線が・・・

316.jpg


ずーっとずーっと・・・


315.jpg

気になって作業が全く進まない



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/03/22 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


