
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラっこ

そら をしばらく放っておくと、注意をひきつけようとしているみたいで
こっちの様子をうかがいながら

ハウスから自分の毛布を引きずり出し、ブンブン振り回してカミカミして
しばらくするともう1枚引っ張り出してきて、ブンブンカミカミ・・・

そしてベッドまで引っ張って来て無理矢理ブンブンしています
ひどいと更に散歩用の洋服も引っ張り出したり、おもちゃ持って来たり・・・

気付くといつもその辺に色々な物が散乱していて
299.jpg

でも、おやつを見ると何も言っていないのに『良い子にしてるよ』と言わんばかりに
伏せしてるし・・・

そんな目で見られたら許したくなっちゃうじゃん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/03/04 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


