スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れな日

先日の『アルカンジュ』にご飯を食べに行った日

まず そら を遊ばせて少し疲れさせてから行こうと、久しぶりにドッグランに連れて行き
そして慣れていないご飯を食べに行って

家に帰ったら・・・

いつもは私が落ち着くまでは そら も部屋の中をウロウロしているのに
この日は気付いたら『もうこの辺でいいや』という感じで寝る体勢になっていました

298.jpg


そしていつもはカメラを向けると嫌がってそっぽを向いてしまうのに

目は開いているけど起きているのか?寝ているのか?といった感じで
ボーーーーっとして

297.jpg

296.jpg

あっという間い寝ていました

295.jpg

ちょっと疲れさせ過ぎちゃったかな。


そら が寝ている間に私は友達に借りた本を見ながら山ガールのお勉強
そろそろ暖かくなってきたし、お花も咲き始めているから、どこか行きたいな~

294.jpg

私も体力つけなきゃ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/03/03 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


