スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初アルカンジュへ

いつかは行ってみたいと思っていたアルカンジュへ

まだあまり そら を一緒にカフェとかに連れて行った事がないから
カートに入れてフタを閉めて入店

ちょうど人が減ってきたころにワンバーグが来たので
フタを開けるとヒョッコリ顔を出し

292.jpg



『なんかいいニオイするんですけど~ まさか僕のゴハン!!』

291.jpg

始めはクンクン様子をみてすぐに食べなかったので
スプーンで少しずつあげていたけど

美味しい事がわかった途端『もうスプーンいりませんから』と
ガツガツ食べ始めました

293.jpg

そして気づいたら そら にご飯をあげているのもワタシ
写真を撮っているのもワタシ・・・

ただでさえ そら は動くし、写真の腕もないのに
片手にワンバーグ、片手にカメラでまた写真がブレブレ・・・

一緒に行っているハズのご主人様はそんな事おかまいなしに
自分にきたご飯をモリモリ食べていました

290.jpg

そしてまた自分達(人間)が食べたご飯の写真を撮るのを忘れました


まだゆっくり そら を連れてご飯を食べる事が出来ないので
デザートはお持ち帰りで、ゆっくり家で食べました

289.jpg

フルーツたっぷり乗ったタルト美味しかった~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/03/01 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


