
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電子レンジが・・・

木曜の朝、夕飯の残りを食べようとレンジにかけたら、なんとなくぬる~くて
もう1回レンジに入れたら急に電源も切れ、ウンともスンとも言わなくなった
とうとう電子レンジが壊れたー!!!

そして昨日、新しいレンジを買いに行って時代の進化に着いていけていない事に気づいた
今の電子レンジってターンテーブル無いんだ!
ご主人様と色々なレンジの扉を開けまくって見てしまいました

新しいレンジが欲しいな~とも思っていたし良いキッカケになって
レンジが新しくなったのは嬉しいけど、他にも欲しい物いっぱいあったのに
とんだ出費・・・


まだレンジは新しい臭いが気になるから
少し使ってから そら にジャーキー作ってあげるね
126.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/02/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


