
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックしまーす

そら はバックするのが得意です(ワンちゃんは皆得意なのかな?)

ちょっとした隙間に入った時や恐る恐る入って行った所から戻って来る時に
ナゼかバックで戻って来ます

今回は窓とカーテンの間に入って行きました
(今日は空気清浄器がいつもより窓寄りに置いてあるので余計に狭いけど
 これが無くても窓とカーテンの間に入った時はバックで戻って来ます)

「そらー戻っておいで~」と呼んでみると振り返りバックが始まります

284.jpg

「バック、バック、バック・・・」

どんどんお尻が近付いてきました

283.jpg




「もう少し、頑張って」

282.jpg




そら『呼びました?おやつですか?』

281.jpg


カーテンの向こう側から出てくれば良いのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/02/22 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


