
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来上がりに近付いてきた~

本を見ながら作り始めたワンコ服
私がパーカーが好きで、袖付きを作ってみたかったので
表紙と同じ物に挑戦して

273.jpg

時間はかかっているけど、なかなか良い感じに出来てきました
やっぱりシュナは足が長いから袖付きがカワイイ!

あとは裾・・・
計っているハズなのにやっぱり裾が長くなってしまい
本当は裾に5cmくらいのリブを足すんだけど
『どうしよう??』と、また止まってしましました

279.jpg

あと、何も考えずにただ型紙を並べて切ったから
後ろから見たらパーカー部分が縦縞になっていて、アレレ??
ま、それくらいはいっかぁ。

柄物難しい・・・

280.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/02/19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
すばらしい!可愛い!
[ 2013/02/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


