
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンチョ毛布の中から・・・

今年、ポンチョ型の着る毛布みたいな物を買ってみました

ご主人様がお休みの日は取られてしまい
もちろんご主人様好きの そら は一緒に中に入ってぬくぬく

起きている時は膝の上にオスワリで乗って顔を出していて
(↓こんな状態でいるのをよく見ます)
278.jpg

でもやっぱり外界が気になるようで出て来ようとしてモゾモゾ


『ここに穴がある!出れるかな??』
277.jpg

「いやいや出れないでしょ~それ手を出す穴だから・・・」



「あ、顔が出てきた!!」

276.jpg


これ以上出ようとすると首がひっかかって危ないので方向転換させたら・・・


「あ、今度はしっぽが出てきた!」
(カギしっぽはよく何かにひかかります)
275.jpg

休みの日はこんな事ばかりしています



写真を撮りながらこんな様子を見ていたら二人羽織に見えてきて
「はいチーズ」
274.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/02/17 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


