
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけの次の日は・・・

千葉まで苺狩りに行った次の日

長いドライブはさすがに疲れるみたいで
次の日はお散歩に行かなくても良いくらいグッスリ

どこで寝てるの~
263.jpg

後から見ると普通に毛布の上に乗っかって寝ているだけに見えたけど
毛布の間から顔を出していたから面白顔になっていました

いつもはカメラの電源を入れた音で目が覚めてしまうけど
グッスリなので起きませんでした
265.jpg

でも段々体力もついてきているから
本当に1日グッスリしている事は無くなってきているかな~

グッタリ疲れているように見えても
最近急に『元気スイッチ』入る事あるし・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/02/11 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


