
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩撮影

ある日のお散歩

ローアングルの写真を撮ってみようと そら の前に走って行ったら
そら まで『走るの!?』と付いて来ようとして走りだして(そりゃそっか)

ご主人に「走らないようにゆっくり歩いて来て」と言ったけど
もう そら は「なーにーーーー」って力尽くでリードを引っ張って
カメラに向かって来てるし・・・



結局すぐに近付いて来るから

また私が早歩きで前に出ると、また一生懸命付いて来て・・・

252.jpg

そんな事をチョコチョコ繰り返していたらどんどんスピードがアップして
もうカメラと私を追いかける事より、走る事が目的みたいになって

追い越す勢いで走るし・・・

251.jpg

優雅な散歩風景を撮るハズが・・・

可笑しな(2人+1匹)組の変なお散歩風景になってしまいました

250.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/02/09 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


