
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズのその後

ヒマラヤチーズを買って2週間ちょっと
2日に1回くらいカミカミさせていたら

1日目(↓)この状態
209.jpg

『これしか噛めないんだ~食べきるのに何日かかるかな~』と思っていたけど


これが意外に減ってきて

まだ半分まではいっていないけど(↓)こんなになりました
249.jpg
本当はコレをあげている時間は 
『しばらく放っておいても平気な時間』になるはずだったのに

最近噛み切れないと噛む場所を変えて
どんどん喉の奥へ奥へと入れていってしまうので
(チョット前にそれで少し大きめのおやつを飲み込んでしまったので)

結局は片方を人間が握っていないといけなくなり 
『しばらくつきっきりの時間』になってしまいました

でも今はこのチーズを見た時の反応が一番良い感じがするので
またもう少ししたら2代目を買ってあげようと思います



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/02/06 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


