
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにチクチク

フワフワしたポーチが欲しかったけどキルティングが家に無かったから
久しぶりに数年前に友人に教えてもらったパッチワークを始めてしまった・・・

こんな感じだったかなぁ~と少しずつ思い出しながら
チクチクチクチク・・・

3日くらいかけてやっとここまで
248.jpg

あと半分にキルティングしなきゃ~ 
気合が続かない・・・
いつになったらポーチになるんだろう・・・

今日は1日熟睡モードの そら
布がパサッと掛かっても全く起きることもなく
集中してチクチク出来る時間はいっぱいあったけど
247.jpg

結局キルティング作業だけで集中の糸が切れてまだ布の状態
袋の形にもならずに今日の作業はもう終了です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/02/05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
気長に頑張ってね。

[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


