スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナのおもちゃ

シュナウザーのおもちゃをみつけたのでついつい買ってしまいました

何でも新しい箱がくると必ず開けようとする そら は
「この箱何?何が入っているの?僕の?」と近付いて来て
246.jpg

そのうちフタの端の方をカミカミします
245.jpg

このおもちゃはヒモに『あるく』と『ほえる』のボタンのついたリモコンがついていて
ジージージーと歩かせてピッピッピッと吠えさせる事ができます

箱からチビシュナを出し、少し音を鳴らしただけで
かなり そら は興奮状態でブレブレな写真しか撮れません
「お前は誰だ!!」とワンワンしてます
244.jpg

しばらくは前から後ろから戦いを挑んでいましたが
たまたま、お尻のニオイを嗅いでいるような事も・・・
どんなワンちゃんか情報収集しなきゃだもんね
243.jpg

でも そら が近付くと意地悪な飼い主たちはボタンを押してジージー音をさせるので
ビビリな そらさんはなかなかチビシュナと遊べませんでした
242.jpg

少しして慣れてきたらチビシュナをカミカミして
初日にして早速首に巻かれたリボンが取れた・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/02/03 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


