
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖

今月はそらの誕生月だったので今日はドッグリゾートWoofに行く予定!…

だったのに、運転役が腰を痛め断念。 

そらを思いっ切り走らせたかったなぁ~ 富士山近くで見たかったなぁ~

(↓去年Woofに行った時の写真)
16.jpg


Merlin'sのサンドイッチも食べたかったけど、

もう冬期休業に入っちゃいますよね、残念。
15.jpg



今日は何しようかなぁ?

そらは既にお昼寝中。 あとで長めに散歩行こうね。
17.jpg


[ 2012/10/26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


