
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もず~っと寝ています

今日もまた変な所で寝ています
229.jpg

私の足とコタツの間に挟まって・・・

コタツ布団を引っ張り出して掛けようかと思ったら
『やめて!今日は布団掛けないで!顔出して寝るの!』と
思っていないかもしれないけど、嫌そうだったのでこのままの状態でお昼寝

230.jpg

それにしても凄い寝癖付いてますよー

228.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/01/29 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


