スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩の必需品

そら はお散歩の時、ウンPを3回くらいします
へたすると4~5回する事も・・・
そこでトイレットペーパーは多めに何枚も持って行きます

すぐ出せるようにコートの左右のポケット、ジーンズの左右ポケット、
カバンのポケットと色々な所に忍ばせているのだけど

多めに持って行っているので、そのまま忘れてジーンズを洗濯したり、
気付いたらクシャっとなっていたりビリビリになっていたり・・・
226.jpg

そこでトイレットペーパー入れを作りました
これにペーパーを3ブロックずつ切って折って交互にかませて
ティッシュのように出てくるように入れておきます
(私的にはなかなか画期的!な物が出来ました)

でも今回そんなにたいした物じゃないし
出来た物だけ そら のベッドに並べて写真を撮ろうと準備していたら
横から割り込んで来てベッドの上の端の方でオスワリしていたワンコさんが居たので

せっかくなのでモデルを頼んでフセしてもらいました

(最近 そら のベッドでおやつをあげて写真を撮る事が多かったから
 おやつもらえる時間だと思ったんだろう・・・ワンコの習慣って凄いなぁ)

227.jpg

でもペーパーがとても気になるようで隙あらばカミカミしようと狙っていました

これからはコレを持ってお散歩だよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/28 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


