スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作でお散歩

さっそく出来上がった洋服(昨日の記事)を着てお散歩に出掛けたら
『あら、洋服の丈けっこう良い感じだった!?・・・んん?』
225.jpg

よく見たら丁度良い感じに裾が折れて重なっているだけでした
224.jpg

途中で見たらやっぱりめくれてしまっていて
何度直してもめくれるので諦めて最後までこのままお散歩して帰ってきました
223.jpg

帰って来てからはご飯を食べて

いつものようにスグお昼寝モードへ・・・
222.jpg

でも最近 そら にも体力が付いてきているのか
夕方までグッスリという事もなくなってきて

午後には元気に暴れ出す事が増えてきました…
221.jpg

あれ?いつもの散歩だけじゃ足りなくなってきたかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/25 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


