スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとマシな洋服できたかな?

今まで そら の洋服を作る時『上手く出来ないともったいない』な~と
自分の要らない服をリメイクしていたけど、とうとう生地を買っちゃいました!

あまりカワイイ生地がみつからなかったから無難なストライプ

今まで作ったのはブカブカとピチピチな仕上がりだったけど
生地を買ったという緊張感からか今までの中で一番良い仕上がりになりました


でも そら のサイズを計っているはずなのに
どうしても丈が長い仕上がりになっちゃうんだなぁ・・・

これだと立ったら尻尾がピーンってなるから裾がペロって
めくれちゃうんだよな~

(それにしても鼻の上の寝癖が凄いね)
219.jpg

今度は思いっ切り丈を短くしてみなきゃ!
あとは袖付きの洋服も作ってみたいし~まだまだ修行だ!!

早くしないと洋服いらない季節になっちゃう~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
ブログ村からおじゃまさせていただきました。ミニシュナKEY♂の母です。私もKEYが大きめなことからお洋服はほとんど手作りを着せています。ボーダーのお洋服可愛いですね、色合いもボディに合っていて(*^_^*)これからもハンドメイド楽しんでくださいね♪
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
KEYママさんはじめまして。
お洋服手作りされているんですね。
ワンコのお洋服は難しいですね。
これから数をこなしていつかはぴったりのお洋服作れるようになりたいです。
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


