スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に出来たり出来なくなったり

そら のご飯はリビングの隣りの部屋に置いてあって毎回取に行きます

去年の年末くらいまで そら はハウスはするけど『待て』が出来ずに
付いて来て扉の前で覗いてました。なんだか監視されているようです。

218.jpg

それが今年に入った頃、急にリビングの扉から出る事が出来なくなり
リビングの扉の内側で待つようになりました
(散歩に行く時も、しばらく扉の前でキュンキュン言って決死の覚悟で飛び出すくらい)

で、また最近普通にリビングから出れるようになって

なぜか『待て』まで出来るようになり、「おいで~」と言わないと来なくなりました

大人になったのかな?
でもまた急に出来なくなるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/22 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


