スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、話題(?)のアレとアレ

今年のお正月 そら 用にお年玉を2つもらいました
214.jpg

せっかくなので何か印象に残る物にしよう…と考えていたところ
今話題(?)のシュナパペットとブランケットの記事を見て

前々からパペットは欲しいと思っていたのでお店に行ってみました
そうしたら普通に置いてあったので、結局ウチもパペットとブランケットの
両方を買ってしまいました
212.jpg

そして同じ日、違う所に買い物に行った時に
いつも見ないペットショップがあたので覗いてみると

これまた最近話題(?)のヒマラヤチーズスティックが置いてあって
「これ見た事ある!気になってた!」とコレも買いました
213.jpg
なかなか満足な買い物が出来ました。


まずチーズスティックからあげてみる事に…
袋を開けていると、また『ボクの?』と近付いて来て
お座りしながらクンクンしていました
210.jpg

あげてみると凄い顔して必死にカミカミ
211.jpg

いつもカミカミおもちゃやおやつをあげても1日や2日で
壊してしまったりして 「そら の歯に耐えられる物は有るのかな?」と
思っていたけど、コレはなかなか手強そう

1日10分~20分と書いてあったのでまずは10分あげてみたけど
まだこの状態
209.jpg

これならしばらく楽しめるね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/20 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


