スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日シャンプーの予定じゃなかったよね?

そら を買い物につき合わせてしまって車から出れず可哀相だったので
久しぶりに近くのドッグランへ

でもまだ雪も少し残っている所もあって、だいぶグチャグチャ状態
着いた時は2匹のワンコしかいませんでした(そりゃそうだよね…)

「足洗えばいいよ」とグチャグチャドッグランに突入したけど
少しして そら の足の裏を見たら・・・泥で真っ黒!

206.jpg

ドッグランから帰る時に泥を乾かすつもりで少し周りを散歩したら
今度はこんなお土産いっぱい付いてくるし・・・
208.jpg

もうシャンプーするしかない!!
207.jpg

しっかりくっ付いてきた草?も取って
205.jpg

これで足1本に付いていた分
204.jpg

いっぱい時間かかって そら グッタリ
203.jpg

「そらー終わったよー」
202.jpg

そらさんお疲れーでもキレイになって良かった良かった
この後は、もちろんお昼寝しました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/19 ] sora | TB(0) | CM(2)
はじめまして^^
先日道満でご一緒させて頂いた 
ここ と のん の母です^^
あの日はシュナちゃんいっぱいでしたね~^^

SORA君 泥棒草?かな いっぱいついちゃったね^^;
とるの大変でしたね(>_<)



[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
ここのん母さんへ

コメントありがとうございます

泥棒草やっかいですよね。
この前はオナモミを見つけてオナモミなんて
SORAを飼ってなかったら気にしなかっただろうな~と
ちょっと懐かしがっちゃいました。
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


