
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃのその後

先日遊ばせたおもちゃをまたあげてみたら
201.jpg

やっぱりヒモを引っ張ったり
ずっとクチャクチャクチャクチャしたり
しばらく遊ばせていたら・・・

200.jpg

バリッ!クチャクチャ

「あ、食べた!!」慌ててるのを悟られないように慌てて
近付いて口をあけたら見事におもちゃの1部が口の中にありました

そしておもちゃはこんな状態に
199.jpg

このおもちゃどうしよう?
また遊ばせたら同じ事が起こるような~
でもまだ2回しかコレで遊んでいないのにな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/01/18 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


