スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおもちゃ

お散歩コースは坂が多い所なので道が凍っていると危ないから
今日もお散歩を中止にしてしまいました

申し訳ないので そら には新しいおもちゃをあげました

そら の好きそうなヒモとモコモコとタグが付いていて
ピューピュー鳴るおもちゃです
193.jpg
新しいおもちゃやおやつを出す準備をモゾモゾしていると
ベットの上でシャッキーーンとお座りをして待っているけど
『何で自分の物って分かるんだろう??』

まずガブガブ噛んで、引っ張ったり、ピューピュー鳴らしたりして
195.jpg

ナゼかいつも自分が噛んだ場所をクンクンして・・・
194.jpg

でもやっぱりヒモが一番好きみたいで
前足で靴を押さえてヒモをムッキーと引っ張ったり
クチャクチャクチャクチャ…ヒモがビチャビチャになるまで噛んでいました
192.jpg

まだ雪が残っている所もあるけど、明日はお散歩行けるかな?
さすがに明日には行かないとストレス爆発で暴れるだろうな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/15 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


