
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の道満でシュナちゃんいっぱい

昨日、いつか行ってみたいと思っていた道満ドッグランで
シュナちゃんがいっぱい集まるという事で そら も参加させてもらいました
189.jpg

たくさんのシュナちゃんに会えて私はとても楽しかったです

そら はまだドッグランに慣れていないせいか、性格か
あまり皆の輪に入る事もありませんでしたが

191.jpg

いっぱい走って、いっぱいクンクンして満足したようで

(↓皆と走っている方向が違う…)
190.jpg

帰りに膝に乗せて足を拭き終わったら、すぐに丸まって寝ていました

186.jpg

185.jpg

今日も雪だったから散歩に行っていないけど1日グッスリでした

またいつか、たくさんのシュナちゃんと遊べるといいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/01/14 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
今日のベルのブログで そら君の写真のせています。
違ってるコだったら大変失礼なので、ご確認頂けますか?

と、強制的にブログ閲覧を勧誘してしまいました。ヘヘ
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
4のはじめましての記事内で、別のコをのせてしまったようですね。
失礼しました。
それでしたら、今日の記事4の中での5番のコが、SORA君でしょうか?
赤いカラーがちらりと見えています。
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
あ、でも尻尾の形が違うみたいですね。
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


