
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みが終わって

昨日まではご主人様にペッタリ甘えていた そら

ご主人様がゲーム中の足を枕に狭い所で寝るのが当たり前みたいになっていたけど
177.jpg

今日から仕事で朝準備をしていると そら も朝からソワソワ

出て行く時も「ワンワン」興奮して鳴いてしまい

出て行った後はコタツに潜ってふて寝していました
179.jpg

犬は人の動きの違いに敏感ですね


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

週末のスイーツ

千疋屋の完熟マンゴープリンと杏仁の苺。
どっちも美味しかったけど、やっぱり杏仁のマンゴーが一番好きだな~
178.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/01/07 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


