
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標は階段上り?

先日の城南島海浜公園でのこと

階段が苦手な そら はいつものように階段を目の前に固まりました

174.jpg

「行くよー」「おいでー」

でもこうなったらもう動きません

173.jpg


抱っこで強制的に階段に乗せられても動きません

172.jpg


お尻を押されてやっと上り始めました

171.jpg


踊り場でまた止まってしまったので

またお尻を押されて

170.jpg


やっと上りきりました

169.jpg

お散歩で階段の練習をして、いつもの階段はどうにか上れるようになっても

始めての階段は絶対に上れません

「どこの階段も上れるようになる!」が今年の目標かな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/06 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


