スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ドッグランは海の近くへ

せっかくのお正月休みなので、いつもと違うドッグランに行きたくて
城南島海浜公園の『つばさドッグラン』へ

場所とかよく知らないのに、たいして調べもせず出発したものだから
思わずナビで『つばさ公園』を選んでしまいお隣りの京浜島へ行ってしまって

しかもあの倉庫街(?)な感じが入って良い道なのか会社の敷地なのか・・・
運転手のご主人様がキョロキョロ、オドオドしているなか

京浜島ってドリカムの♪東京ATLAS♪の歌詞に出てくる所だ~
友達の旦那さんが働いている太田市場だ~ と
私はキョロキョロ、ワクワク楽しんでいました。

その後もナゼかナビの微妙な表現に惑わされ迷いながらもどうにか到着
168.jpg

城南島海浜公園は飛んでいく飛行機も大きく見れるし、海も近いし、
お散歩も出来るのでなかなか良い所でした。でも昨日は寒かった~~

そら は寒さも関係なく元気に走り回っていました
167.jpg

トイレを済ませた後のケリも土の上だと豪快で
いつもより高く、数も多く蹴っていて、気持ちよさそうでした

166.jpg

でももう3時くらいになっていたのでドッグランの人も犬も少ないし
ドッグランにも影が増えて寒さも増してきたので早めに切り上げて
少し散歩して帰ってきました
(迷わないで着いていたらもっと遊べたのに・・・)

164.jpg


そら は今日も朝から散歩の準備の音にも反応しないくらいグッタリなので
楽しんでもらえてたかな?

163.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


