
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお疲れ休み

昨日はご主人様の実家で犬嫌いな姪っ子に久しぶりのご対面

そら の興奮も少しで済むようにと散歩へ
それでも去年は触る事が出来ていたのでそこまでの心配はしていなかったけど・・・
久しぶりで凄く怖かったのか「嫌ーーっ!」と逃げてしまい
そらは余計に興奮して「ワンワン!」

相乗効果でどっちもどんどん興奮は悪化

そら は再び散歩へ連れて行かれ、クレートの中へ
しばらくして姪っ子も落ち着いたけど怖がっていたので
そらはずーーーっと抱っこ状態でした
162.jpg


そして色々なストレスで疲れてしまったようで
今日は本当にグッタリな そら

ご主人様が朝散歩に行こうといつもの暖パンをはく音がしても起きてこないし
寝床の扉を開けても少し顔を上げただけでまた寝てしまい
(扉を開けても出て来ないなんて始めて!)

9時過ぎても起きてこなかったけどトイレはさせたかったのでハウスに連れて行き
(寝床は2F、ハウスは1Fなので)
トイレを済ませ、ご飯を食べさせ・・・終わったら寝てました
160.jpg

そんな そら を見て「今日は散歩無しでいいね」「家でゆっくりしてな」と
ご主人様は嬉しそうに1人で出掛けて行きました

『ご勝手にどうぞ~僕は寝ますから~』
159.jpg


そして本当にずーーーっと寝てます

158.jpg

今日はお疲れ休みだね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/01/03 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


