スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り服も写真もそらも難しい・・・

また洋服作りに挑戦してみました
前回前々回と自分で作った型紙でダボダボなのが出来てしまったので
今回は本を見て、型紙を写したのに今度はピチピチになってしまいました

ちゃんとした洋服が作れるようになるのかな・・・
早く新しい布で洋服作ってあげたいな・・・
洋服作れる方、本当に尊敬します

そして、そら をモデルにした写真撮影。
前回は↓
142.jpg

おやつ(いつものドライフード)を置いたら
背中からの写真を撮りたかったのに
おやつを気にしながらもコッチを見ようと固まっている写真しか撮れなかったけど

今回は↓
153.jpg

本当のおやつ(犬用のケーキをちぎったもの)を置いたら
呼んでも呼んでもコッチを見てくれず・・・

(どんだけおやつに集中してるのさー!)

私が声を出す度に「よし」と言われるんじゃないかと
少しずつ少しずつおやつと顔の距離を近づけて・・・

「よし」を待たずにパクっといってしまいました

そして『何かあった?呼んだ?』と言わんばかりにコッチを見ていました
152.jpg

そらモデルの写真ももっとちゃんと撮ってあげたいな・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そういえば、私の所にもサンタが来ました
『とびだせ~』は3DSの本体がないから我慢しようと思っていたけど
本体付きで持って来てくれました
151.jpg

良い子にしてたって事かな???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
(o>ω<o)ーいいなーっ!
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


