
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとノドが・・・

風邪ではないけど、ちょっとノドが・・・

花粉症の時みたいな鼻水が出た日があって
その後 → 鼻が詰まる → 口を開けて寝る → ノドがガラガラで風邪のような状態に

いつもだと更にその後 → ノドが痛くなる → 熱がでる・・・だったけど
そら を飼い始めた時に加湿もできる空気清浄器を買ったおかげで
最近はノドがガラガラまででどうにか止まってくれるけど、油断大敵!!

忘年会行きたいけどどうしよう~



そら は私の携帯に興味を持つ事はなかったけど
最近ダッフィーのストラップを付けてから、油断すると・・・

ダッフィーを自分の届く所まで引っ張ってきて、クンクン、カミカミ
まだ完全に自分の物だという確信がないのか
様子を見ながら少しずつ自分の物にしようと企んでいるようです



携帯から外さないと、そろそろ携帯も一緒に引きずり回されるかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


