スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ぼけてます

いつもコタツの中から出てくる時の そら は入った方と反対側から出てきます

この日は出た所にちょうど陽がさしていたのでボーっとしていました

完全に寝ぼけてる・・・
144.jpg

そのうち目が とろ~ん としてきて寝てしまいそうに・・・

(やっぱりシュナウザーのまつ毛は魅力の1つだな~)
145.jpg

あまりに動かないので呼んでみると

なぜかわざわざ反対に向きなおしてからこっちを見ていました

何かこだわりでもあるのかな?
143.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


プリンが好きなので、プリンを見るとつい食べたくなる
また期間限定だとついつい買っちゃうんだよね~

~今日のプリン~
パステルのクリスマスプリンアラモード
146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/22 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


