スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またリメイクに挑戦

またいらない自分の服をひっぱり出して そら の服を作ってみました

どうしてもちょっと大きめに作ってしまう傾向があって
また袖のところがブカブカになてしまいました

背中からの写真を撮ろうと、おやつを奥に置いたけど
どうしても『目を見ればおやつがもらえる』と思っている そら は
人の目を見ようと横向きになってしまいました
142.jpg

襟は洋服についていたものをそのまま付けたので
さすがに そら には大きかったようで・・・

なんだか笑える仕上がりになってしまいました
140.jpg


*おまけ*

最近なにかとコード類が増えて、どれがどれだかわからなくなってきたので
こんな物も作ってみました

これならどのコードがどのデジカメの物かがスグにわかり
かなり便利になりました

141.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/20 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


