スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回も頑張りました

先週頑張って上る事が出来た階段にまた挑戦しに行きました。

133.jpg

今回はためらいもなく上る?・・・の勢いはあったのに
1段上がっただけで止まってしまったので、ご主人様が先に上に

しばらく上を見て考え込んでいたけど

136.jpg

急に
『余裕だよー!』っと上り始め

135.jpg

また写真を撮りながら階段を上る私におかまいなしで駆けあがっていきました

「きゃーそら待ってー!!」

134.jpg

先週は踊り場の度に止まって、勢いつけて上って・・・と時間がかかったけど
今回は始めの1歩以外は止まる事なく普通に上れるようになり

また自慢げな顔をしてました。
132.jpg


そら が階段上れるようになるのは嬉しいけど
こっちは休みなく階段を上るのは大変なので体力と筋力つけないと・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/17 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


