スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上りはがに股

土曜日のお散歩
またいつもと違うコースに行ってみようと
ちょっと足をのばして急な坂道に行ってみました。

そら は上りになると『がに股』具合が増してガニガニ歩くので
たまにこれが見たくなる。

一生懸命歩いている感じがかわいい。
131.jpg

でも上手く良いがに股具合の写真が撮れなくて、あーだこーだやっていると

ご主人様と そら は私の事は気にせずにどんどん行ってしまい・・・
私がリードを持ちながら写真を撮る事に(ご主人様カメラ下手すぎて)

でも坂道が本当に急だったので頑張って上りながらカメラ、リード・・・と
モゾモゾやっていたら そら も我慢が出来ずにリードをピーンと張り始め

だんだん「そら待ってー」状態に
128.jpg

で、そんな事をやっているうちにガニガニ写真を撮る事が出来ないまま
下り坂になってしまい増々 そら の足も早くなり・・・

130.jpg

「きゃー!そら待ってー!!」

129.jpg

お散歩しながら写真撮るのって難しいですね。


そして そら の引っ張りのおかげで(?)かなり坂道を勢いよく上り下りして
人間の足の付け根はピキピキになってしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/12/16 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


