
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットカーペットでぬくぬく

最近、ホットカーペットをつけるようになって
そら は毛布とカーペットの間に潜って寝る事が多くなりました。

(でも、ぼんちゃんなので自分で潜れずに鼻で毛布をクイックイッと触って
 入りたいアピールをしてくるので、毛布を持ち上げるとやっと中に潜っていけます)

そして少し前までは中で丸まって寝ていたのに、カーペットが暖かいからか
最近はピーンっとなって寝ている事が増えてきました。
123.jpg

カーペットは一番低い温度にしているけど
低温火傷になるのかな?と心配なので

しばらくして毛布をめくって覗いてみるけど
いっつも『とろ~ん』と寝ていて起きないので

こっちで適当にカーペットの電源を切ったり、入れたり・・・

これだから余計にぼんちゃんになっちゃうのかな?
124.jpg

それにしてもこんな生活じゃ
♪犬は喜び庭かけまわり~・・・って そら かけまわれないんじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/12 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


