スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけビビリ返上?

昨日はいつもと違う散歩コースへちょっと長いお散歩

いつもと違う所を歩くと色々な発見も
『近くにこんな散策コースがあったんだ!』

家の周りはアスファルトばかりで
いつものお散歩だとなかなか土の上を歩かせてあげられないから
これは良い発見!!時間がある時はまた来よう。

でも階段もいっぱいあって・・・
ビビリな そら は階段が上れないから、難関かと思ったけど
こういう感じの階段はちょっと頑張れるみたいで一生懸命上ってくれました

ただ、踊り場に着くたびに立ち止り、心の準備をして、一気に上る
この繰り返しで上るから時間はかかった・・・

113.jpg

でも下りは慣れたもの。上りの時とは大違いのリードの張り
『早くー下りるよー!!』と
人間の方が怖くなるくらいの勢いで下りていました。

114.jpg

そして『今日ぼく頑張ったでしょ!』と
顔に葉っぱが付いているのも気にならにくらい自慢げにこっちを見てくれました

112.jpg

今日で階段ビビリは返上できたかな??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/09 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


