
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりおもちゃより好き?

以前 そら の好きなおもちゃ(?)について書きましたが第2弾!
また大好きなラスカルを横目に今度はタオルハンカチをカミカミ中
110.jpg

まずタオルの角やタグの部分をクチャクチャ・・・
しばらく気が済むまで続け
107.jpg

そのうち自分がクチャクチャしていた所のニオイを嗅ぎ始め
(絶対嗅ぐけど、何をチェックしているんだろう?)
108.jpg

そしてムギュームギューっとひっぱります。
109.jpg

あとはこれを何回かランダムに繰り返します。

でも気が済むと今度は全く興味が無くなり
ビチャビチャになったタオルが悲しく置かれています。

で、そのままの状態だともう興味は全くないのに
洗って、干して、置いてみるとまた同じように遊び始めます。

自分のニオイでもやっぱりクサイと嫌なのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


