スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「そらのしっぽ」の由来

デジカメの調子が悪いのか私のやり方が悪いのか(たぶん後者)
画像取り込みが出来なくてブログの写真どうしよう・・・と、
昔の写真を見ていたら小さい頃の そら の写真がいっぱいあって
『可愛いなぁ』と見入っちゃいました(親バカだぁ)

105.jpg

この写真は そら が9か月の頃。
ちょっと白目になって寝ているけど熟睡していて
笑いをこらえながら写真を撮ったなぁと思い出しました。

106.jpg

それにしてもやっぱり そら のしっぽは長いな。
小さい頃からこんなしっぽ長かったんだ~

それで?しっぽを自分の1部と思わないのか、よく追いかけてクルクル回っていて
私の口癖が「それ そら のしっぽ」「そらのしっぽ」になりました。

今はほとんどしっぽを追いかける事はしないけど
ブログのタイトルはこの「SORAのしっぽ」に決定!!しました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/06 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


