スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシー

昨日は・・・

今年まだディズニーシー行ってない?考えたら去年も??
「じゃ今年のディズニークリスマスはシーに行こう!」と行って来ました。

ディズニーは1日がかりになるから そら はペットクラブにお願いして
お留守番を頑張ってもらう事に。
84.jpg

夜間特別営業とかで、通常営業は18時30分まで。
夜の『カラー・オブ・クリスマス』は見れないけど、そこは我慢

18時30分までだと消化不良で終わったりするのかな?と思ったけど
逆にそんな事もなく、夕方くらいにはどのアトラクションも待ち時間が
あってないような状態で10分待ちや15分待ちになっていました。

通り道のついでに乗る。くらいの勢いで乗り物乗ってました。
85.jpg

で、結局は17時頃にシーをあとにする事に
(それでも途中で そら のお散歩もしてます)

そして時間もまだ早かったのでお台場へ
平日だったのでお台場もだいぶ空いていました。
86.jpg

ヴィーナスフォートで そら の洋服買って夕飯食べてツリーで写真撮って
楽しく忙しい1日を過ごせました。
(相変わらず そら はカメラを見てくれない)
87.jpg

そらの洋服を買ったらネックウォーマーをおまけにもらったので
家に帰って早速つけてみると・・・

不思議な斜めな感じで座って固まってました
90.jpg

面白かったのでネックウォーマーを耳に移動
それでも少し固まって、しばらくしてブルブルもがいて
89.jpg

ブルブルしても取れなかったので、こっちに助けを求めていました。
88.jpg

それにしてもワンコにネックウォーマーは必要なのかな??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


