
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー切手

欲しかったディズニー切手をゲット!
可愛いし、絶対欲しいと思っていたから嬉しい。

でも使っちゃったら無くなっちゃうし、もう1シート欲しい気もするけど
最近そこまで手紙書かないし、買うかどうか悩むところだなぁ・・・
82.jpg

でもディズニー切手で頭がいっぱいでクリスマスの切手を買うの忘れた!
まだ売ってるかな??



そら は寒くなったからか、ますます動かなくなって
最近は呼んでも上目使いでこっちを見ているだけで毛布から出てこないし・・・

83.jpg

こんなに動かなくて本当に大丈夫?
本当に心配になっちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2012/11/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


