fc2ブログ

千葉 ~イルミネーション~

(千葉編 No.3)

東京ドイツ村は関東三大イルミネーションの1つという事で見て帰る事に
そら は残念ながら車でお留守番。

点灯は4時からだったけど、まだ少し明るくて
5時の時点で↓これくらいの感じでした。
78.jpg

既に車も人も渋滞をはじめてます
79.jpg

久しぶりにイルミネーションを見に行ったけど、綺麗でした。
009.jpg

車に戻って そら をクレートから出すと、のっそのっそ出てきて
即、膝の上に乗っかって寝ていました。いっぱい遊んだからネムネムモードだね。
80.jpg

帰りはまだ行った事ない木更津のアウトレットにちょこっと寄る事に

ここにも綺麗なクリスマスツリーのイルミネーションがありました。
81.jpg

この時期どこもイルミネーション綺麗ですね。

ちなみに関東三大の残り二つは
「あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)」と
「江の島 湘南の宝石(神奈川県藤沢市)」らしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2012/11/27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する