スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉 ~東京ドイツ村~

(千葉編 No.2)

始めて東京ドイツ村に行ってみました。
前日までマザー牧場と迷ったけど『広大な園内を自家用車で移動できる』にひかれて
今回はこっちへ。

芝生の広場はダンボールで滑りたい感じの所でした。
72.jpg

でも、まずはドッグランへ。
そら は放した瞬間に走りだし・・・
73.jpg

「今日はよく走るね」「気に入ったかな?」ってくらいいっぱい走ってました。
74.jpg

雨は止んでいて良かったけど、雨上がりのドッグランは後が大変!
足はドロドロビショビショになってました。
(タオルが用意されていたのでありがたく使わせて頂きました)
76.jpg

そら はアジリティーを全くやった事がないけど誰も居なかったので挑戦!?
おやつを置くフリして「よし!」したら、一生懸命クンクンしてたけど
いつものように後ろ足はピーン状態になってました。
75.jpg

ズルして横から行ってみたけど「おやつないよ!」としばらく固まってました。
77.jpg

いっぱい走ってお腹空いていたのかな?
いつもよりおやつへの執着を感じました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/11/26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


