
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉 ~海ほたる~

(千葉編 No.1)
せっかくの3連休どこかに行こう!という事で
天気予報を見たら金曜が雨だったから土曜にお出掛けする事に。

(自称)晴女のはずだけど、そらとお出掛けするようになって雨の確率が上がって
最近は日取りより、天気予報を見て決めるようになっている。

それなのに結局土曜も朝しばらく雨が降って、ますます そら の『雨犬男』説が・・・
でもそこは晴れを信じる晴女パワーでお出掛けは決行。

千葉へ向かいまずは海ほたるで休憩。
海ほたるに『ペット水飲み場』とあったので、まず5Fに行ってみると
矢印があってそれに沿って行くと階段をどんどん降りて・・・
結局3Fくらいまで降りて来た感じで、少し遠い感じもしたけど
こういう場所があるのはとても嬉しい。

70.jpg

まだ雨も降っていて、風も凄くて、寒かったからか誰も居なかったけど
少しは そら も気分転換出来たかな?

71.jpg

垂れ耳も風にあおられ、パーカーの裾もめくれながら必死に歩いてました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2012/11/25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


