スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期になると…?

おとといの夜、そら が吐いてしまいました
その後も次の日になっても数回吐いてしまい病院に行ったら
回数が少し多いから…と今回は注射と点滴をしました



だいぶテンションも低く、お疲れモードな1日

先生が「今日は吐いたり、お腹下してる子がいっぱい来てるんだよ」と
言っていました。そら は去年もこの時期に吐いて病院行っていて
季節の変わり目は人間もだけど犬も気を付けてあげないとですね

1069.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そら が具合悪くてお出掛けできなかったからパンを焼いてみました
最近買ったばかりの『日本一簡単に~』のパンのレシピの載った本で
エンゼル型でちぎりパンを作るのが可愛いな~と衝動買いしちゃいました

あんぱんを作ってみたら、ほぼ全部の内側から餡が飛び出してきたー
でも美味しそうに出来たから、まあいいか♪

1068.jpg

パンをコネコネするのは楽しいかも~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/04/02 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


