スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆のドッグラン

伊豆のお話の続き…(いつの話なんだか^^;)
十国峠に行った次の日は河津桜を見に行ったけど満開の土曜だったら
とっても混んでいて、ほとんど そら は抱っこ
私がカメラ持ってるのに抱っこしているのも私だったから、ほぼ写真は無し…

あんまりお散歩出来なかった そら のためにもドッグランへ
ここもいつかは行ってみたかった所、伊豆マウンテンドッグラン
山の斜面のドッグラン



そら はリードを放すとグングン嬉しそうに山を登って行って
人間が付いていくのが大変でした

1059.jpg

管理人のおじさんが
「犬は傷つくるくらい遊んで行って」と言っていたのがわかるくらい
いつもは見れない動きをいっぱいしていて、見ていてとても新鮮でした

1063.jpg

途中、遊んでいた大型犬が道のない斜面(90度くらいあるんじゃないかって所)を
駆けあがって行ったのを見て、つられて走って付いて行こうとした そら
そんな経験した事ないし、すぐにズルルーーと そら だけ滑り落ちてきました

1062.jpg

傷は作らなかったけど、少しは男らしくなれたかな?

1061.jpg

また、遊びに来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


