スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってみたかった十国峠

ちょうど一週間前、伊豆の方へお泊りに行って来ました

晴れていたので、富士山も見える事を期待して
前から行ってみたかった十国峠へ

1056.jpg

ケーブルカーを降りて山頂から芝生の広場まで歩いて行くと

1055.jpg

1054.jpg

小型犬専用のドッグランがありました

山頂には10人くらい人が居たけど、こっちの広場まで来る人は
ほとんど居ませんでした^^;

1053.jpg

期待していた富士山は山頂に常に雲がある状態だったけど
よく見えましたよ~

1052.jpg

それにしても風がずっと吹いていて寒かった~
そら も風にあおられて走りにくそうでした

1051.jpg

そしてドッグランを出て、ロングリードで芝生の広場をお散歩していて

木の段々があったから
「よくワンちゃんこういう所に座らせて写真撮ってるよね~」って
そら を乗せてみたけど、(やっぱり)座れず

怖くて動けないだけだけど、風に吹かれ男らしいポーズに

1058.jpg

てっぺんにも乗せてみたけど、へっぴり腰…

そりゃ怖いよね~
自分の背より高くて小さい面積の所に乗せられてるんだもんね
でも、皆やってるんだけどな~

1057.jpg

いつか出来るようになるのかな??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/03/06 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
風に吹かれても踏ん張ってる
そらくんが可愛い~~~(≧▽≦)
顔が…耐えてる!!
へっぴり腰の後ろ足がツボです♪
私も高所恐怖症だから
そら君の気持ち、よーーーく
わかります!!
ここは広くて気持ちよさそうですね*^^*
[ 2015/03/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


