
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと長めのお散歩

去年、そら が太ってから休みの日は長めにお散歩が日課に

今日は久しぶりにカメラを持って皆でお散歩

少し後ろを歩くご主人を気にしながら そら は先頭を歩きます




いつもの散歩コースに行こうとする そら に合わせて私は歩いて行くけど

わざと何も言わずロングコースの方にご主人が一人で進んで行くと…

1038.jpg


不安になってご主人の方に走り出す~

1037.jpg


で、2人で並んで歩きだすと そら も間に入って並んで歩きます

(私達って そら に2人で一人前だと思われてる…??)
1039.jpg


そしてロングコースに行くと途中にあるお豆腐屋さんに寄って

1036.jpg


つい、おからドーナッツも買っちゃう~

1041.jpg

だからロングコースのお散歩お始めてから

そら は減量に成功したけど、人間は痩せないのか…^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/01/24 ] おさんぽ | TB(0) | CM(1)
わはは~~~(≧▽≦)
そら君は痩せて人間は痩せないわけは…
おからのドーナツだったんですね*^^*
でもわかる~~~♪
おいしいのよね*^^*
(でも、ママさんもパパさんも
ちっとも太ってなかったじゃない~^^)
そら君のお洋服
やっぱりかわいいですよ~!!
首のモフモフもあったかそう*^^*
[ 2015/01/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


